TeamCNE

省エネレースチームのぶろぐです

はじめまして

みなさんはじめまして。

TeamCNEのブログです。といってもこの名前が決まったのは昨年12月。

それまでは「飯田OIDE長姫高校原動機部 OBチーム」で活動してましたから。

そろそろ名前を決めて本格的に動き出そうということでついでにブログもスタートしました。

 

ちなみにCNEは「Challenge for New Energy」。

まだ名前に違和感があるけどいずれなれるでしょう??

 

チームメンバーは社会人から大学生まで。


競技用電気自動車や競技用電動自転車を設計、製作を経てレースに参加させてます。

 

昨年まではEne-1GPMOTEGIの参加のみでしたが今年からは鈴鹿にもいきたいなぁなどと。

 

これからゆったりとやっていこうと思うので応援よろしくお願いします。(T.I)

f:id:iida_ob:20200404164333j:plain

2019Ene-1MOTEGIの時。


協力してくださっている方々

飯田OIDE長姫高校原動機部ブログ:https://oidegendouki.hatenadiary.com/

有限会社 工房大倉様:http://www.koubou-okura.com/