TeamCNE

省エネレースチームのぶろぐです

チームメンバー

みなさんこんにちは。

 

活動自粛期間というこですが逆に今しかできないことも多いので普段できないことにチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね。

 

さて、今回はチームメンバーを紹介したいと思います。

 

チーム代表者:S.Y

頼れる?チームの代表。機械系担当の人。メカニックもやります。

高校時代はマシニングセンタでいろんなものを作ってました。

 

ライダー:O.R

KV-BIKEにのってはや三年。加工担当の人。実はテニス部出身。

腰痛持ちなので乗車姿勢はかなりきついらしい。

 

かんとく:I.T

エネマネ、電気系担当の人。高校時代は電気自動車ドライバー。

S.Yと一緒にマシニングセンタを動かしていたが今はもうできない。

 

助っ人:I.G

さすらいのパンダ乗り。愛車でいろんなところに行ってます。

大会の時に助っ人として来てくれるのでとてもありがたい。

 

ほかにもまだまだメンバーはいる?のですがとりあえず今回はここまで。(I.T)

 

f:id:iida_ob:20200404165744j:plain